気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【タガタメ】12/26(水)生放送の感想!

面白かったね!

新情報とか色々あったけど

感想をばちょこっと!

 

リアルタイムでは観れなかったので

1.5倍速&スキップでざっと観たんだけど

1番笑ったのはPが煽られてるときに

藤田Dが「みんな煽んないで!なに言い出すかわかんないんだから!」

って言ったところ(●´艸`)ブハッ

藤田D成長したな~ってw 

 

あとはタガタメプレイヤーにしかわからないネタ

倍速で台詞が途切れちゃうやつw

タガタメ芸人ってあぁいうコアなネタやるから好きw

 

まぁLLRの福田さんとピンク豚の村上さんが

最初からいなかったのがなぁ

あの2人好きなんだよねぇ( *• ̀ω•́ )b グッ☆

 

まぁ雑談はこれくらいにして

内容の方の雑談を!

 

1番楽しみだな~って思ったのは

LSとか念装のお話

編成の幅を広げるために色々考えていますと

 

私自身念装の要望で出したんだけど

念装のGSよりLSの方が強いし幅が広いから

死んでるGSがいっぱいある

運営の思った効果が得られなかったってこと

 

例えばアルベル念装は

アルベルが装備すると、ヴィルさんとお兄ちゃんが強化される

その3人で編成することある?他のメンバーは?って思うよね

それを関係のあるメンバー編成がしやすいようにしていきますと

 

これはね、嬉しいの!

最近ほぼ固定PTでしか遊んでないけど

PT編成考える楽しみが増えるじゃない?

動画のネタ的にもうれs・・・ゲフン

 

ただ、調整力の無さに定評のある運営です・・・

ちょっと心配・・・

 

続いてはお正月関連!

オーティマさんでした!

レン君の振袖姿は私の課金額が足りず実現ならず・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

 思い入れのあるキャラがいなかったので

今回はパスですな・・・

 

トリトーが鳥になったり

忘れられた7つ目の騎士団が出てきたりと

色々あるみたいよ~

 

はい次!

人気投票!

レン君に投票!以上!

 

はい、つ・・・え?

誰が覇権取るかって?

う~ん、誰だろう・・・

ソルはもう違うだろうしお正月にもでるオテマ?

アルベルあたりもみんな使ってるし候補かな?

 

まぁ私の好みはあまり一般的ではないみたいなので・・・

レン君、ジン、ヴィルさん、アルマ、アルベル、マグ兄、ユウナギ

どう?覇権取れそう・・・?

因みにバシーニは進撃コラボで株価が暴落して落選です・・・

あれはひどいよぉ・・・

 

タガタメやりましょうは・・・頑張って!ちょー頑張って!

特に言うことなし!

 

あ、第3弾もあるのでみんないっぱい送ろうね~

 

 

こんなところかな~

もっといっぱい情報あったけど

記憶に残ったのはこのくらい

 

ハガレンコラボも復刻して・・・

あっ!思い出した!

スカー作り直せ!

相変わらず顔がひどい・・・

デフォルメ難しいとは思うけどさぁ・・・

 

はい脱線!

 

コラボ復刻&新ユニット追加、お正月イベントと

忙しくなりそう!

メビウスは年内に何とかしないと結局登らず終わりそうだ・・・

 

今回はここまで~

最後まで読んでくれてありがとう!

またね~