気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【タガタメ】ユウナギストーリー

やっとユウナギが20凸したので

ストーリーを見てきた!

 

ストーリー的には王道も王道

こういうのんでいいんだわ

イメージ通りのストーリー最高

 

そして、姉ちゃん最高!

私も年の離れた姉がいるけど

いくつになっても「姉ちゃん」なんだよなぁ

 

進撃コラボでは何のために出てきたの?

って感じのカザハヤだったけど

今回はちゃんと弟してたし

聖石ストーリーにも絡んでて良かった

 

欲を言えばもっともっとユウナギを

掘り下げてほしかった

本来ならCCイベントとかで

そういうのがあるんだろうけど

もうEC2つだしなぁ・・・

バベル戦記のワダツミも違ったし

ないのかなぁ・・・

 

ストーリーがあると愛着も湧くし

もっともっと作ってほしいね

正直、対戦だ、レイドだって新機能追加より

ユーザビリティとかストーリーを

強化してくれた方が嬉しい

 

ともあれ、念装、CCに期待しながら

ハード周って開眼しようっと

なかなか育ててあげられなくてごめんなぁ

 

f:id:gogorinda:20181007075359j:plain