気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【雑談】雪が無くて困った・・・

なんとなしに雑談です

ブログのやる気帰ってこい!!

 

一度離れてしまうとどうもやる気の出ない

どうもぽっこりでございます

 

年末年始に色々ありまして

仕事も忙しくどうもうまくいかないと

鬱々としていましたが

今は元気いっぱいです!

 

が、なんともネタもなく

放置していたらブログに穴開きまくりという・・・

なので久しぶりのザッツダーン!!

 

本日ディーラーにてリコール対応をしてもらい

エンジンオイルも交換してもらいました

パックdeメンテに入っているので

オイル代が4800円弱とお安い!

ありがてぃですなぁ

 

ここらへんはお店によって違うので

一概には言えませんがディーゼル車なら

パックdeメンテは必須かなと思います

 

サービスの人の質や内容もまちまちなので

お店選びは重要だなぁと改めて思いました

 

工賃おまけしてくれたり

色々相談に乗ってもらったりしているし

なんと言っても担当さんがアウトドア好きで

林道や雪道の話が普通にできるのが◎

 

まぁCX-30を私のように使い倒す人は

そうそういないと思いますが

そういった状況が分かる人と分からない人では

対応が全く違うんですよねぇ

 

結局人なんですわ

値引きしてくれる?

いやいや、やっぱり人でしょ

 

私はお金持ちではありませんが

お金より時間や人が大事です!

お金も欲しいですが!

お金が欲しいですが!(血涙)

 

そんなこんなで納車から3ヶ月弱たち

5000kmオーバー乗っていて

いまだに運転が楽しいのと

ふと眺めるとほれぼれしてしまう

CX-30にぞっこんラブ(ふるっ!)の私です

 

なんとなく書き始めたら文章自体は書けるもので

今後も続けていける気(の迷い)がしました

良かったらまた見に来てくださいな

 

といったところで今回はここまで!

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

あ、雪の話どこいった・・・

雪が無くて雪中キャンプに赤信号!

以上!