気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【タガタメ】どんどんくるぜ開眼祭り!

ワッショーイ!

一気に全員開眼させる勢いだね!

素材がまったく足ません!

 

開眼まったり勢の私ですら

素材が足りないんです

ガッツリやってる人の悲鳴が聞こえてきそうです

グフフ

 

ECが実装された当初を思い起こさせる勢い

当時もみんな頑張ってたなぁ

みんながんばれーw

 

ってことで明日の開眼情報!

f:id:gogorinda:20181121151255p:plain

 

ほいほいっと!

私はアイシャの欠片は集めてあるので

のんびり開眼するとします

魔攻もHPも上がっていい感じだしね!

褐色おっぱいがさらに強くなるよ!

 

ちょっと期待したいけどこの運営だしと

あきらめていたケヴィン

忍歩に魔防は念動師としては火力アップでいい、んだけど・・・

 

やっぱり参照が色々あったり、区分がばらばらなのは

直接的に強化しづらいんだろうなぁ

 

ってことでちょいと計算してみた

開眼後どのくらいステが伸びるかわからないけど

この程度かなって想像ではあるけどね

 

計算条件

魔攻:600

魔防:500

敵魔防:200

※武具込み想定

 

サポ無し

魔道一対 忍歩 両方
通常攻撃 900 1,260 900 1,260
パイロキネシス 2,110 2,351 2,530 2,771
電磁念撃 2,275 2,533 2,725 2,983
念動力 1,697 1,895 2,042 2,240
念波水流 2,532 2,820 3,036 3,324

 

流石にもうちょっと上げてくるかなぁ

魔防とかLSで上げにくいもんねぇ

 

区分は魔法だったり打撃だったり射撃だったり・・・

参照も魔攻+魔防でしょ~

ステータスダウンとか区分防御とか

いやらしい敵の妨害に負けないのが売りだと思うけど

こっちも強化しにくいのが難点だよねぇ

 

EC残してるし剣豪&拳聖&レン君同様

修正を気長に待つしかないねぇ

 

まぁ折角の恒常念動師だしハードまわってみるかなぁ

誰かがフル開眼するだろうし

それ見てからでも遅くは無いけどw

 

それでは今回はここまで!

今回はお尻無しです!

お尻成分が足りない今日この頃です・・・;;