気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

レン君開眼してみた!マジ優秀!

今まで低評価をしてきた諸君

手のひらクルーの準備は出来たか?

あたしゃ嬉しくて涙が・・・

 

レン君の回避率おさらい

・本体 5%

・フェイント 20%

・朧狐 30%

・スカーフ 10%

・不斬 40%(斬撃のみ)

 

斬撃に関しては自力で100%超えの105%!

その他に関しても65%ありました

ここに色欲Maxの15%を追加すると・・・

 

斬撃 120%

その他 80%

 

ラーフLSが乗ったらさらに+10%!

 

正面からならほぼ当たらんじゃん・・・

いや~これは楽しい!

 

ってことで開眼355!

武具:おにぎり、カップ、スカーフ

f:id:gogorinda:20181201095152j:plain

 

武具なし

f:id:gogorinda:20181201094957j:plain

 

嫉妬をフルに上げたら素のHPが3000は超えそう

ありがたいねぇ

 

そして、運営アホかと思った怠惰

なんで背面耐性20%やねん!と

 

私が間違っておりました・・・

 

運営神です!

1本取られたと思ったね!

まずはこちらをご覧ください


レン君のお尻は不人気です!

 

はい、なんのこっちゃかわからんですね

では解説です

 

レン君の背後が空いているにもかかわらず

敵AIは側面、正面に周り込んでるんです!

 

そう、背面のダメージが少ないために

よりダメージの大きい前面、側面から

攻撃しようとするんです!

 

つまり・・・より回避率の高い方に周り込んでくれると!

いや、マジね、思いつかんかった・・・

運営偉いよ!

そういう手があったかと!

マジで感心した!

 

開眼して火力も耐久力も上がったけど

さらにこんな手で強化されるなんて!

 

1月からレン君ハードが解禁されるが

育てる準備をしておくがいい

ちょうどフェスガチャもあるし

手に入れておくといいさ

 

今までもPvPなら無敵だったが

これからは通常クエストでもスタメン入りするぜ

 

1月半ばにはフル開眼するから

その時またレビューするぜ

 

ではまた!