気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

Galaxy LED view coverはさすが純正!

s10のケースをなににしようか

悩んでたんだけど

結局純正にした

 

 

パッケージ

f:id:gogorinda:20190622220746j:plain


時計点灯

f:id:gogorinda:20190622220210j:plain

 

買ったのは海外版の純正品

色はグリーン

かなり綺麗な色で満足 (´∀`*)ウフフ

 

肌触りは気持ちいいサラサラ感だけど

程よいグリップで滑らず安心

さすがに安いケースとは違い

質感はとても良い

 

そんなLEDカバーの良いところ&悪いところを

まとめたので迷っている方は

参考にしてほしい

 

良いところ

・カバーをしてもサイズがさほど大きくならない

・閉じるとロック&時計点灯

・音楽操作も閉じたままできる

・電源ボタンもカバーが付く

・とにかくLEDの点灯が楽しい

・自分でLEDアイコンが作れる

・マグネットがないのでGPSへの影響がない

 

悪いところ

・マグネット式ではないのでパカパカする

・SIMスロットへアクセスできない

・電話全体のアイコン設定ができない

 ※グループや個人設定しかない

・値段が高い・・・

 

f:id:gogorinda:20180617140651j:plain

1日使ってみての感想

とにかくLEDの点灯を見るのが楽しい!

閉じたときに特に必要ないのに

つい見てしまう (*´∇`*)

 

ゲームしたり写真撮るときは

手帳型の宿命として邪魔になる蓋

こればっかりは好みになっちゃうよね

 

まぁガジェット好きとしては

満足の一品

思った以上に、写真で見る以上に

良いものです!

 

ただ、これも擦り切れて薄汚れてくるだろうし

消耗品なのよねぇ

そう考えると「これが1番買いだ!」とも

言いにくいのがなんとも (=_=)

 

価格相応に良いものなので

ケースに7,000円はおしくない!って方は

迷わずポチると幸せになると思います!

 

以上、純正ケースの感想でした!

最後まで読んでくれてありがとう

またねノシ