気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【祝】60kg未満!

4月からダイエットを始めて

3ヶ月ちょっと

久しぶりに5という数字を見ました

 

 

いや~何年ぶりだろう

昨日6時間クライミング頑張って

いつものようにお風呂上りに計ると・・・

 

59.3 kg !!

 

3ヶ月の頑張りが結果に結びつきました!

まぁ目標まで@5 kgありますが

ちょっとずつ減らしていきます!

 

最近は登らない日に

がっつりラーメンとか食べちゃっても

さほど影響が出なくはなっていたんです

 

因みに博多ラーメンが大好きで

必ず替え玉をします

替え玉なしなんてありえない!

 

まぁ食生活もかなり変わって

前みたいに毎日コンビニ寄って

お菓子を買い込まなくなったし

エネルギー量や栄養を考えるようになったので

運動&食生活という良い痩せ方にはなってると思う

 

後は、睡眠時間・・・

これも太る原因なんだけど

短いのよ・・・

 

やりたいことが多すぎてさぁ

まぁ言い訳いくないね・・・

 

次は生活習慣の見直しをするぞ!!

クライミングも昔の動きが少しずつ戻ってきてるので

楽しい盛りです!

この調子ならもうちょっと頑張れそう!( *• ̀ω•́ )b グッ☆

 

といったところで今回はここまで!

最後まで読んでくれてありがとう!

また見てね!