気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

山!始めます!!

登山を始めます!

と決意表明しておこう!

 

元々山が好きな私ですが

辛い、きつい、体痛い!と敬遠してました

が、痩せるぞ!身体作るぞ!って思ったときに

ジョギング?スポーツジム?

面白くない!!

と、山に向かいました(なぜw

 

まぁ元クライマーですし山行ってましたし

ドSですし自分いじめるの大好きですし

と、始めてみたら実に合う!

 

私は人に負けるのが死ぬほど嫌い

だから競うもの(競技)はやらんのです

そんな性格なので自分と戦えるクライミングや

ロードバイクが性に合ってたんですね~

 

ただ、熱しやすく冷めやすいそんな私です

自らの退路は断たねばなりません!

実益があり効率的に退路を断つにはどうするか…

高いもの買っちゃえ!!

ってなもんで最初に買ったのが

靴でもザックでもウェアでもなく

GPSウォッチw

 

GARMIN EPIX PRO

 

なぜ買った!マジたけぇ…

が、逃げられなくなりました!

製品レビューは別記事にしようかと思いますので

ここでは割愛

まぁ金額以外は後悔していません!

円安マジ…

ほん…

マジく…

 

とまぁこんな感じで逃げることもできなくなってますので

揃えたギアのレビューやら山でのトレーニングやら

また記事を書いていければいいなと思っています

 

やっぱり体を動かして汗をかくって気持ちいいですよ

しっかりトレーニングして徐々にステップアップしていきます

ではでは今回この辺で~

次回はGARMINのレビューかなぁ