気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【世イズ】探索中のアイテムは整理できるぞ!

私も何気なしに触ってみたんです

ALLっちゃなんだぎゃ?

んだば触ってみ゛っが?

 

えぇ、何弁でしょうか・・・

私にもわかりません≧(´▽`)≦アハハハ

 

探索中に食糧あったっけ?とか

何を捨てようか?とかアイテム欄見ますよね

そんな時に便利な機能がありました!

 

まずはこちらをご覧ください

f:id:gogorinda:20180804205536j:plain

説明しなくても「あっ!」ってなりますよね

なってくれなかったらこの記事の意味がなくなるので

とりあえず「あっ!」って言ってください<(_ _)>

 

赤丸

名前:アイテムのアイコン上に名前が表示されます

整理:種類別、レアリティ別に並び替えてくれます

かなり便利です!

 

緑丸

ここをタップすると黄色矢印の順に

種類別に表示されます

これも便利です!

 

今まで上に下に一生懸命スライドしてたのはなんだったんだ・・・

 

感動しました!

もっともっと便利な機能がありそうです

発見する楽しみとネタができるので

まこPがつぶやく前に見つけないと!!

 

また発見があったら記事書きますので

見に来てくださいね!

それではまたノシ