気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

タガタメの良いところをことごとく潰していく糞運営

ここまで酷い運営はなかったと思う

まぁ文句言う前に辞めちゃったっていうのも

あったけどさ

 

昔は楽しみだった木曜15時

今はがっかりの木曜15時

 

今回はバグが5つもありました

◆財宝の異界1【ハード】にてマルチコイン獲得数3倍キャンペーンが適用されていない(追記2/21 18:00)
⇒獲得枚数に応じたマルチコインを対象ユーザー様に後日補てんさせていただきます

■対象ユーザー様
2/21(木) 15:00〜 修正完了までに財宝の異界1【ハード】をプレイされたユーザー様
※配布完了までにお時間がかかる場合がございます。
◆イベント『託された大地、旅立ちの風』3話がクリア不可能になっている(追記2/21 16:05)
※修正完了までクエストを非表示にさせていただきます

◆「新ユニットお試し場『モカ』」において、『モカ』のステータスに一部誤りがある(追記2/21 16:05)
※修正完了までクエストを非表示にさせていただきます

◆スキル『風狼の牙突』『ガルーダチャージ』使用時のモーションが正常に再生されない場合がある(追記2/21 15:05)

◆復刻イベントのバナーが誤って表示されている(追記2/21 15:05)
⇒2/22(金)中の修正を予定しております

 

バグがないなんてことは無いと思ってるから

バグがあること自体は許容範囲なんです

ただ、内容が酷すぎる!

テストすれば明らかにわかりそうなものがあるんです

今泉Pは言いました「テストはやっている」と

ダウト!!

これで1糞です

 

アルマの欠片ガチャが前回より劣化している

これも1糞

念装被りで欠片はなく

ハードの追加も無いと断言されて

開眼が大変なユニットなんです

好きなユニットを育てられないって辛いね・・・

 

 

いきなりタイトルから脱糞・・・じゃない脱線してしまったが

この運営の糞なところをあげていくね

 

・難しい=楽しいと勘違いして嫌がらせをする

MAP全体状態異常、呪い、敵ステータスが嘘、必中・・・etc

これはだいぶ改善されたけど

私が楽しいと思えるクエストは

ほとんどない

 

・自分で作ったユニットを自分で殺す

実装直後にそのユニットの長所を対策してくる

頭おかしいでしょ

手に入れてしばらく活躍出来たら満足できるんだよ

「引いて良かった!」「お金使って良かった!」って思えるんだよ!

ほんと糞

 

・過度のインフレ

急激なインフレをし続けているせいで

死んでるユニット多数

好きなユニットで攻略とは?

 

・自分で作った設定をすぐ壊す

発表当時:開眼=過去のユニット救済

今:新ユニットがさらに強くなり、開眼しても救済されない

などなど

基本運営の言ったことは信用できない

「タガタメやりましょう」はぁ?

 

・システム実装のタイミングが糞

何もないポート、開眼どころかECすらない

十戒衆を放置して次の扉開眼

やることやってから実装しろよ

 

・イベントを重ねる

他社コラボに自社コラボをぶつけたり

ほんと糞

 

 

素材だけはいいと思ってたんだけどさ

いつか良くなるかもと思ってたんだけどさ

もう無理だわ・・・

アルマで心が折れたよ

 

「属性欠片でいつか育てられる」から

「いつまでたっても倉庫番」

「500でドキドキできていいね!」から

「75,000個でやっとかぁ」

「欠片ガチャ500個で引けるし育てるにはいいよね」から

「2500個使って15個でした、必要数は375+460個です・・・」

「スキンついてるし1枚あればいいよね」から

「完凸しないと・・・」

インフレ前からやってる人ほど悪化してるのがわかると思う

運営はユーザーを財布としか思ってないし

タガタメが好きでないからこうなるんだわ

今泉P「私たちはタガタメを愛してます」

嘘つけどこがじゃ

 

まぁこんな運営に金を払い続ける

私を含めたユーザーもユーザーなんだけどね

 

 

自分をだましだましやってきたけど

もう、こんな糞尿以下の運営に金は払わん

まだ使ってない欠片とかあるから

それを使いつぶしながらだらだらやろう