気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

新ユニット ジューリアの性能予想

どうもぽっこりです!

どうやら運営は私の為に

区切りをつけてくれたようです

 

f:id:gogorinda:20190226095656j:plain前編が公開されたときに

一番ぴくんっ!ときたのがジューリアだったの

困ったときのメス顔

テンプレくっコロ騎士

あざーす!

 

これに全てをつぎ込んで

これにて終了です!

 

あ、念のため先に言っておきます

私がぴこんとくると大概ポンコツ性能です!

 

大概ポンコツ性能です!

 

大事なことなので(ry

 

 

まじめに予想しましょうか

属性:水

第1ジョブ:固有槍装備 ※ランスじゃない

第2ジョブ:ウォーリア

第3ジョブ:ホーリーナイト

 

完凸時ステータス(武具なし固有ジョブ)

HP:3,500

物攻:540

物防:600

魔防:450

素早さ:130

 

予想としてはタンク系じゃないかなと

まぁ騎士だしね

んで、属性は水

敵で出てきたとき水だったと思う・・・

記憶があやふやだけど・・・

 

スキルはまったく記憶にないが

まぁ新しく作るだろうし意味ないかな

範囲はトライデント&シカクロスはありそう

スットコさんのクロス範囲もありえるかもしれない

バフは防御アップ系かなぁ

 

他の有力ジョブとしてはベルセルクなんだけど

進撃コラボのミカサが持っているので

違うかなぁと

 

ホリナイの代わりに神殿騎士という可能性もあるかもね~

どっちもありがたみがまったくないが・・・

 

固有ジョブの槍は確定だろうし

聖槍将という可能性もある

 

というわけでサブジョブ候補

・ホリナイ ・神殿騎士

・ウォーリア  ・ベルセルク

・聖槍将

・大はずれ枠で魔法剣士

 

というわけで

生きる道のないタンク系のポンコツ騎士だろうなぁと

そもそも攻撃が乗算で防御が減算なんだもん

防御力なんて飾りでしょうよ・・・

防御が1500とか2000あれば別だけどね

 

現状、水属性はあまりぱっとしないので

壊れでもいいんじゃない?ってかもうどうでもいいやw

 

「くっ!か、身体は好きに出来ても

心までは・・・うっあぁ・・・///」

 

お待ちしております