気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

VEGAS Pro16 Suiteを購入する人はちょっと注意

9/30までなら85%offで

税込みでも14,000円程度と

お手軽なSuiteですがちょっと注意です

 

注意点は何点かありますが

主にはこの2点でしょう

 

①ACID Proが最新じゃない

②SOUND FORGE Proじゃない

 

まず、ACIDの最新版は「8」ですが今回のSuiteでは

「7」がセットです・・・なぜ?

私には実害は無いようなもんですが

最新版が欲しい人には罠に等しい

 

そして、前回の記事でも書いたSOUND FORGEです!

こっちが痛かったなぁ・・・

ってかイーズ機能くらい普通にあるもんだと思ってたからなぁ

 

まぁそんな編集いつ必要なんだ?って言われると

答えられないわけだがねw

 

実況用の音声撮って編集の練習するには

ちょうどいいソフトではあるから

満足はしてるんだがなんかもやもや

 

全部新しいので最上位版を安く手に入れるには

全部パックがおすすめ!

www.sourcenext.com

全部パックで欲しいなと思ったのは

「満足素材ムービー」

どんな教本より実際のプロジェクトを見れるのは

勉強になる!

素材としてじゃなくて教材として

欲しいと思ったわけだわ!

 

出来ないことを探してもしょうがないので

まずは使い方のマスターからだな!

 

んではまた!ノシ