気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【プリコネ】続・アクダイカンVH2凸撃破!!

PLvも上がり、☆とランクを上げ

色々とごにょごにょした結果

ついに2凸!!

 

 

前回の記事で4凸できた!と喜んでいた私

コメントをいただきメンバーを替えてみたものの

その時点では2凸は無理でした・・・

わずかに及ばずってところだったんです

 

1日1回しか倒せないし

やり直しもできないので

試しづらいのもあるんだけどね・・・

 

んで、今回の2凸構成と前回との変更点は

江戸クウカのランク10→11

ノーマルクウカ☆3に上げて絆8まで

ノゾミの☆4→5

ユイ→マコト

ちょっと装備強化

 

江戸クウカ:☆4、ランク11

ノゾミ:☆5、ランク11、専用30

ムイミ:☆5、ランク11

マコト:☆4、ランク10、専用30

クリス:☆5、ランク11

 

やり方は前回とほぼ一緒

ボスUB後に

ノゾミ(物攻バフ)→マコト(物防デバフ)→クリス→ムイミ

の順にUBブッパ

 

1凸目はクウカUBが早すぎて

雑魚自爆で沈んじゃって51%

焦った・・・

 

2凸目はしっかり待ってUB撃ったので

最後までクウカは生き残った!

f:id:gogorinda:20190510131651j:imagef:id:gogorinda:20190510131703j:image

 

因みにLv92、ランク10、ノーマルクウカ絆4では

どんなにギリギリに撃っても耐え切れなかった・・・

つまりHP全回復でもダメだったんだ・・・

 

ノゾミとクウカにリセットしながら

ダンジョンコインつぎ込んだよね!!

 

因みに強化されたクウカは本当に硬い!

前回クウカ
f:id:gogorinda:20190507111032j:plain

f:id:gogorinda:20190510132311j:image

心もとなかった物理防御が279とかなり上がりました!

ノゾミのリジェネもあって最後まで生き残ることができるように!!

 

 

いや~満足した~ε-(´∀`*)

期間中に2凸できると思ってなかったからねぇ

コメントしてくださった名なしさんに感謝です!

 

「出来るかも」と思うのと「出来る」とわかるのでは

強化方向の決定力もやる気も全然違うからね!!

 

ということで

アクダイカンVH2凸できたというお話でした!

 

最後まで読んでくれてありがとう!

またねノシ