気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

秋晴れのデイキャンプ

やっと天気の良い休日

溜まったストレスを発散してきました

 

 

山はもう秋の気配に包まれています

 

アキアカネが山に登る最中だったようで

群れで移動していました

手を上げると指に止まってくれました

見えないですが多分頭にも止まってましたw

f:id:gogorinda:20201003192114j:plain

f:id:gogorinda:20201003192608j:plain

f:id:gogorinda:20201003192630j:plain

秋が深まる頃真っ赤になって

山を下ってくることでしょう

 

 

f:id:gogorinda:20201003185611j:plain

今日はタープをテント風に張って

鍋をつついてきました

普段はデカすぎて使い勝手が悪いと文句を言うけど

こういう時は大きくて良かったと手のひら返しに

余念のない私ですw

 

やっぱりタープはレクタが良いですね

張り方のバリエーションが豊富です

 

f:id:gogorinda:20201003192641j:plain

f:id:gogorinda:20201003192653j:plain

食後のコーピーブレイク

この時間の為に来たようなものです

たまらない時間です

 

最近仕事がストレスフルで

さらにコロナで発散の場が無いのです

だからこそ心が疲弊しています

この自然の中でのんびりしている時間が

私を生かしてくれています

 

大事な大事なひとときです