気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【タガタメ】1日でやることまとめ

あまりにギチギチなスケジュール

やることが多すぎます・・・

とりあえずまとめ

 

 毎日開催されているもので

ステージをクリアするものを

表にまとめました

※AP回収の為のデイリーミッションを含みます

 

ステージ 回数 消費AP
世界樹ハード 3 96
精霊樹の森 1 0
600万人記念クエ 1 10
ビジョンクリアクエスト 3 30
聖石ハード 27 864
バベル戦記ハード 3 96
武具ハード 3 96
ストーリーノーマル 5 30
ストーリーハード
※☆5とする
5 160
マルチ
※魔槍主催
1 24
ドラフトマッチ 1 0

幻影兵降臨

1 240
合計

54

1,646

 

多すぎでしょ・・・

まぁ1万歩譲ってAPはよしとしよう

ステージクリア回数54回って・・・

 

これをこなした後イベントとかやるんだよ?

今開催されている世界樹コラボは

EX1:10回

EX1極:7回(全属性縛り&出身地縛り、ミッションだけなら2回)

EX2:10回

EX2極:7回(全属性縛り&出身地縛り、ミッションだけなら2回)

EX1マルチ:7回

EX2マルチ:7回

(追記)

シャーマンEX:25回

リーパーEX:25回

計98回クリアだった・・・

これ期間限定のコラボイベントなんだぜ・・・

私はばかばかしくなってやめました

時間の無駄だわ・・・

 

EXはAP40、極はAP50と重い

※今回は復刻なので元々のミッションはクリア済みです

 初めての方はさらに多くのミッションを

 クリアしないといけません・・・

 

さらに、聖石外伝、メビウス、ヴェーダが期間限定で開催中

期間限定ではないとはいえバベル戦記ワダツミ編の後編も実装

 

この状況で曜日クエストを全開放されたってどうしようもないでしょ・・・

 

 

一つ一つの周回数等は単独開催を前提としていると思います

(と思いましたがこの開催期間でこの周回数は単独でも厳しいです

24時間タガタメだけやってろと言うのでしょうか?)

それを重ねた挙句、調整をしない(できない?)

 

この状況でもニコ生で嬉しそうにCMのこととか

話すんだろうなぁ・・・

「全部やれとは言ってません。やりたいところだけやればいいんです」

そんなことを言いそうだよ

 

久々に要望メールでも送っておくか・・・

無駄だとわかっちゃいるんだけどね・・・