気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【タガタメ】世界樹ユニット開眼+αの10名!&海賊EC

世界樹とサクラとあと色々!

海賊ECもきたね!

 

まずはどーん!

f:id:gogorinda:20180809115053p:plain

んでもってどーん!

f:id:gogorinda:20180809115221p:plain

とりあえず色欲はというと

ゴルマラとシェンメイは汎用性の高いLS

ヒシャームは火力特化だしサクラもいい!

世界樹からはプリンセスが雷属性にぴったりだね!

 

まぁとりあえずゴルマラくらいだなぁ・・・欠片ないけど(T▽T)アハハ!

 

そのゴルマラですが

「海賊+」が「ブラックキールズ首領」に!!

f:id:gogorinda:20180809121804p:plain

海技 ジュエルクライム
変化元:
ジュエルグリード
移動後敵のジュエルを吸収&詠唱を強制中断&沈黙効果
[射程:6,高低差:2]
カオスロバリー
※新規追加スキル
敵に4連続の闇属性無区分攻撃&HPを吸収
[射程:1,高低差:2]
基本海技 狂海の舟唄
変化元:
狂海の唄
範囲内の味方のHPを割合回復&狂化効果&狂化中の物攻・物防・素早さ大幅アップ
[射程:3,範囲:十字1マス,高低差:2]

とりあえず公式の表記そのまま

 

カオスロバリーでHP回復が出来て

狂海の舟唄でバーサーカー軍団を!

これが自分にかかるならソロマルチも出来そうだし

フレに「楽させてやるぜ!」ってことも!

 

結構面白いスキルになったと思う!

 

他の海賊ECは・・・

そもそも対象ユニットをほとんど使ったことがないから・・・

すまん!

 

 

最後に先日の生放送について!

福田と村上のコント面白かったw

あきら100%もね!!

 

アプデとかコラボとかは近くなって

詳細が出てきてから記事にしようかな

 

それよりチームどうしよう!チーム!!

あ、牛乳先生が作ってくれるか!(チラ

それでいいや(チラチラ

 

Pについては、突っ込みが追い付かないくらいだわw

人の反応はもう少し想像すればいいのにと思うよ

いじめてる自覚がない、いじめっ子タイプなのかなぁ