気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【タガタメ】本日15時より新イベント「絆は星が燃えるより永く」開催!

スロウスバベルがなんともな

ボリュームだったから

久々のオリジナルイベントに感じる

 

配布ユニットがどんな性能なのか気になる!

実装前の情報をまとめてみよう

 

☆3 パメラ

属性:火

第1ジョブ:火精霊彩師

第2ジョブ:ビショップ

第3ジョブ:神子

LS:火属性ユニットのHP40%、魔攻20%、詠唱短縮10%

f:id:gogorinda:20181115101814p:plain

LSはなかなか!

配布だというのに初の精霊彩師の火属性

他の2人(レティシア、リーファ)は限定だというのに・・・

 

配布で☆3なのでステータスは期待できないけど

ジョブ構成からサポートメインになるだろうし

素早さだけが懸念点かな

 

欠片はノーマルステージで150個

後日実装されるEXとかで完凸までいけるだろうさ

開眼&ECもするってことは

周回して集める可能性が高いかなぁ

 

ただ・・・

 

※『パメラ』は今後エンチャントジョブ対応と真理開眼の開放を予定しており、対応時には別途お知らせいたします。

 

ってことは、今回は完凸までで別のイベントのときに・・・

って可能性もあるよね

 

パメラに合わせたのかどうか

精霊彩師の武具も実装されるね

今までは念装武具だけだったからね

 

そして、エマのCCです!

天候師CCは初だね!

開眼も天候師強化だし

前の2人(クリーマ、フェアリリィ)とは違うね~

なんでだろ?

 

ただね、天候師が全員天候師強化だったら

つまらなかったと思うの

フェアリリィなんて商人強化だから

サポート枠に使おうかなとか

幅が広がるもの!

 

といったところで今回はここまで!

15時を楽しみに待ちましょう!