気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

梅雨の合間

タイトル詐欺になるくらい

近年は雨が降らないけど・・・w

 

閉鎖されていた海が解放されたので

カメラ抱えてえっさほっさ

 

f:id:gogorinda:20200620072624j:plain

f:id:gogorinda:20200620074713j:plain

f:id:gogorinda:20200620074555j:plain

f:id:gogorinda:20200620073043j:plain
f:id:gogorinda:20200620074800j:plainf:id:gogorinda:20200620075413j:plain

f:id:gogorinda:20200620071937j:plain

 

残念ながら晴れたころには明るくなって

星景は撮れなかった

それでも、自分で満足できる画が撮れた

 

 私は物撮り好きかもしれない

いや、部屋の中で撮るのはちょっと違うけど

外で、色々な景色の中に物を置く

 

自然そのものの偶然も好きだけど

自分でセッティングしてやるのも楽しい

 

そして、モノクロはまりそう・・・

 

やはり目的をもって動くと良い結果が出る

私は頭をフル回転させてこそだ

受動的なのは性に合わない

 

動け!考えろ!結果はその先にしかない

 

最後に悲しいお知らせ・・・

初導入のNDフィルター

落としました

 

ガラスは無傷だけど

枠が傷だらけ・・・

暗闇の中、泣きました

一応装着できるし使えるから

最悪ではない!!