気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

オンライン写真展を開いてみたい!

みなさんの素敵な写真と

私の自慢の写真を共有したい!

 

Twitter上で色々な写真を観て

一覧で観たい!!

そう思うようになりました

探すのが面倒なん・・・ゲフン

 

オンラインで展示会が出来ないかと

色々調べてみました

 

昨今のコロナ影響で色々な展示会が開催されていますね!

そういったサービスも開始されてるみたいです

 

そんなサービスを調べてみて

オンライン個展なんかのサービスを使うほどでもないかなと

思ったので写真共有サイトを利用しようかと思います

 

賛同者が10人以上集まれば開催します!

 

オンライン写真展-詳細

利用サイト

30daysAlbum

30d.jp

 

参加要綱

テーマ:愛車(2輪4輪問わず)

枚数上限:5枚(1枚15MBまで) 

ファイル形式:jpeg

ファイル名:タイトルになりますのでお好きな名前を

 ※発表未発表問わず

 ※個人情報等の注意

  不適切だと判断した場合削除いたします

投稿期間:〇月〇日~△月△日(2~4週間程度)

 ※投稿期間中は参加者のみ閲覧可能

  参加者以外へURLを提示は無し

一般開放:投稿期間後2週間程度

開催終了後:全てのデータを削除します

 ※写真が欲しい場合は個々に交渉のこと

 

特に賞品等はありませんが

何らかのカウントをして最優秀賞と

私の独断と偏見でぽっこり賞を決めようかと

 

f:id:gogorinda:20180617140651j:plain

まぁこんな感じでこじんまりとやってみようかと

 

本当に人が集まるのか

ちゃんと運営できるのか

色々心配なので

集まらず出来なかったら出来なかったで

ほっとしそうな私です

 

参加してみたいという人は

ここのコメントでも

TWでもコメントいただければ

 

一応開催は梅雨明け後を考えています