気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

クラシックネガはノスタルジー

X-T4の魅力のひとつ

クラシックネガ

 

なんと言いますか

フィルムっぽいんですわ

修学旅行に持って行っていた

写ルンですの感じがビシバシと・・・

 

今の子たちにはわからないかな?w

 

あ、どうもお久しぶりなぽっこりです!

はてなブログの課金が自動更新されて

2年たったんだと気が付きました

 

更新せんでも良かったかなぁ・・・

 

というわけで(?)本題に戻りますが

富士フイルムのフィルムシミュレーションは

本当に良いものだと再認識しまして

クラネガで適当にパシパシ撮りました

そんな6枚をどぞ!

 

f:id:gogorinda:20200801202844j:plain

f:id:gogorinda:20200801202855j:plain

f:id:gogorinda:20200801202905j:plain

f:id:gogorinda:20200801202917j:plain

f:id:gogorinda:20200801202933j:plain

f:id:gogorinda:20200801202944j:plain

あ~もう愛犬かわいw

 

な~んか良いですよねぇ

腕が上がったわけじゃないのに

これだけ表現できるって凄いなぁって

思いました

 

他にもクラシッククロームやプロネガなんかも良い味出ます

エテルナはまだ上手く使えてないです

私の好みとは違うのかも・・・

 

f:id:gogorinda:20180617140651j:plain

写真を撮るようになって思うのは

好きなものを撮るんは

撮りたいイメージもはっきりしているし

上手く撮れるけど・・・

 

心が動かないものを撮ると

ひっどいのができるw

 

私だけでしょうか?

 

因みに愛犬はなんとなく撮るだけで

良い表情が撮れます

お互いの信頼関係もあるかもしれないですが

無意識に良い顔のタイミングに合わせてるかもです

 

ではではまた気が向いたら!

最後まで読んでくれてありがとうございます^^