気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【雑談】アークRで神引きした!

ログイン勢になってるアークRで神引きした!

どうしてもタガタメに時間とられちゃって・・・

くまったくまった

 

f:id:gogorinda:20181003170902j:plainエルク、リーザ、シャンテとピックアップの

最高レアリティ3体と言う神引き!

過去作品のキャラが増えて嬉しい!

まぁ、眺めて楽しむだけなんだけどねw

 

メインでこれだけ引ければなぁ・・・

 

タガタメではシャロンが引けないので

手に入る情報だけで記事書いたけど

やっぱり画像がほしいのと

動画も撮りたい!

 

沼にはまってくるかな・・・

 

そうそう、ここ数日アクセス数がすごいの!

普段のアクセスが低いだけに

倍率でいうと3倍以上になった日もあったの!

 

見に来てくれた方、ありがとう!

 

まぁ見て満足したかどうかはわかんないから

 クソ記事( ゚д゚)、ペッ ってされてる可能性もあるんだがw

 

どんな記事見てくれてるのかなとアナリティクスを見たら

なんと!リヴァイ記事が伸びてるじゃないか!

 

なんで?

 

20凸のときの記事だし完凸記事書かんといかんかねぇ

そういえばリヴァイはクルクル回ってるだけの

動画しか撮ってないやw

 

ソロチャレンジとかやってみたいけど

継戦能力が低いから辛いんよね・・・

 

ふあ~ぁ( - _ゞ ゴシゴシ

 

昨日検証で寝不足で眠すぎ・・・

おやすみ~