気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【タガタメ】レイド調整などなど

どうもブラックぽっこりです

本日お知らせがありました

変更点は3つです

 

こちらがそのお知らせです

al.fg-games.co.jp

①レイド調整

絶対数が圧倒的に少ないエリアボスが

5分で消滅する時点でおかしかった

それが、レイドボス(下の3体ところに出てくる雑魚)

で出るようになるのはスタンプ埋めにいいよね

 

ただ、前回と同じ状況にしておいて

途中で変えるとか、ほんと・・・言葉が出ない・・・

うまい表現が見つからないよ・・・

 

黒騎士に関してはエアプ乙!

バカなの?あぁバカだった・・・

誰だ、増援について運営に苦情入れたのは!

そんな人が多かったのか?

 

増援増援・・・う~ん

 

あぁ、育ってない人はラットン邪魔で攻撃できないとか

あったかもね・・・

 

でもさ、正直そこじゃなくない?

ステージが狭すぎる上に黒騎士自身が動かないから

CT貯まるの速くて

あっという間に終わるんだよね

まだ火力がそろってない人は

ラットンの処理に手間取ってるうちに

終わっちゃったろうねぇ

 

まぁそもそもが時間制限あるのに

メタルラットンで囲んでんじゃねーよ!

ってことだよね

 

これについても前回問題になってたよね

「ボスに到達するまで時間がかかる」って

 

なんで前回の反省が生かせない?

無能なの?あぁ無能だったわ

 

 

②「或る緋色、取り戻す時 EX」でエンヴィリアの証のドロップ増加

これはバベルで証ドロップ増やすのに関連したことだね

どんどん開眼増えるからアイテムの獲得場所とか

増やしてほしいね

 

 

③バベル戦記イージーモードの難易度を調整

スロウスバベルのイージーモードの難易度調整です

 

これ作ったやつ出て来い!

私の前でイージーモードを追加した

本来の理由を大声で述べてみろ!

 

マジ無能・・・

 

イージーモードはね、ストーリーを読むためのものなんだ

そこで苦労させてどうすんだよ!!

 

はぁマジ無能・・・

 

ほんとマジで出てきて説明しろよ・・・

 

まぁおかげで慣れちゃってノーマルモードが

簡単にクリアできたんだけどさ・・・

※7話除く

 

あぁそうそうイベント情報更新するのやめました

相変わらずお知らせは探しにくいけど

wikiにも情報あるしね

 

まぁ実のところ面倒だしバカバカしくなったよ

イベントは重なるわ

頭は一緒でもお尻がずれてたりと

きったないスケジュールだからね

中の人も管理大変そうだな

 

ってことで、ブラックぽっこりでした

 

次回は普通に戻ってたいなぁ