気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【タガタメ】5章2話、「残雪を踏む少女たち」スタート!!

両方とも「近日公開」って発表されたけど

同時でしたね!

まずはガチャを引きました!

 

 まずはテレサ水着ガチャ!

f:id:gogorinda:20180719191539p:plain

からの

 

f:id:gogorinda:20180719191629p:plain

はい・・・

 

まだアルマが残ってる!

f:id:gogorinda:20180719191601p:plain

はい・・・

 

うん、いつもの私だ

そうこんな風景は珍しくないのです

だって爆死王ですから!

 

あぁ夕日がきれいだなぁ

世界は美しい・・・

f:id:gogorinda:20180719191909j:plain

※昨日の夕焼けです

 

今回はここまで!追いません!と思います・・・

因みに、チャレンジミッションでもらったチケットは

フェアリリィとウズマ念装でした!

 

え?☆4以上チケはどうだったって?

そりゃあ☆4ですよ・・・

 

追記

クレト念装欲しさに、結局アルマガチャの方を

5ステ目まで引きました

4ステ目までは☆5念装:ジン、☆5ユニット:ゼン

 

えぇ・・・吐きそうでした・・・

 

もう止まれないとミッションなどから石をかき集め5ステ目!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gogorinda:20180719230828j:plain

f:id:gogorinda:20180719230846j:plain

5ステ目までなにも出なかったらお酒を買ってきてやけ酒する予定でした

 

引いたときは嬉しかったというよりほっとしたw

欲しかったクレト念装だけじゃなくて全部出たなんて・・・

しばらくたって記事を書いている今頃喜びが湧いてきました

 

相変わらず寝苦しいけどゆっくり眠れそう(・-・*)ヌフフ♪