気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【世イズ】キャラ被っても慌ててランクアップしちゃダメ!

何回かガチャを回してると、何人か被ってきますよね

ランクアップって意味あるの?って思ったので

頑張って勇君をランク5にしてきました

 

まず、なんでランクアップしちゃダメなのか?ですね

その説明からします!

 

ランクアップするには2つの方法があります

①強化合成で同キャラを使用する

②限界突破で同キャラを使用する

 

はい、おわかりですね?

どうせ限界突破させるなら

強化でランクアップしちゃダメなんです!

 

え?知ってる?そんなバカな人いないでしょ?

 

うそ・・・

 

私は強化でしかランクアップできないと思って

使っちゃいました・・・

限界突破素材が消えたと同義です・・・

 

勇君はネタのためにやったんでいいんですが・・・

 

理科ちゃん・・・il||li_○/ ̄|_il||li 

 

☆5は流石に凹みます

☆4でも何人かやらかしてます

頑張って餌を作るしかないですね・・・

 

 

さて、気を取り直してランク5にしたら何が変わったかです

イベント「守るべきもの」で手に入る

戦場 勇を頑張って集めました!

 

そして、これがランク5です!
f:id:gogorinda:20180731114410j:image

 

一番右の「ランク」が強化されました!

 

ランク0:3%

ランク1:6%

ランク2:?%

ランク3:16%

ランク4:20%

ランク5:24%

まとめて強化したのでランク2だけ見逃しました・・・

 

結構強くなりますよね!

因みに他のランクスキルは

医療班:HP回復量

サポート系:ターン数

 

医療班は生存率が上がるので上げたいところです!

 

f:id:gogorinda:20180617140651j:plain

たぶん、みなさんはこんなアホなことは

していないでしょう・・・

ほんと凹みます・・・

それではまたノシ