気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【タガタメ】覚悟の号砲、彼方への響き EX 全ミッション終わった!

被弾5回がネックだった

やり方が確立されちゃえば

どうってことないんだけどね

 

どうってことないのは

お金の力で解決したからです・・・

そう、シャロン頼りです・・・

完凸してないと同じことできないし

一般向けじゃないです

 

すんません!(o*。_。)oペコッ

 

というわけでとりあえず動画をどうぞ!


【タガタメ】覚悟の号砲、彼方への響きEX【全ミッション】

 

気持ちいいでしょ?

やってても見てても気持ちいいと思うんだ!

1回も攻撃をされることなく

ギミックを使用することもなく

なにより、シャロンが活躍できたしね!

 

さぁみんなシャロンを完凸させるのです!!

 

え?待って!帰んないで!!(/□≦、)エーン!!

 

 

参考にならない動画でごめんよ・・・(〒_〒)

 

最初は回避パで全てを避け切って

なんて考えてたんだけど

数十回の失敗で心が折れちゃってさ・・・

結局たどり着いたのがここでした(*ノωノ)

 

たぶん、普通に攻略しようとしたら

防御無視か、ダメージトラップを設置できる

ベルタ(育ててない)、アト(持ってない)

あれ?あといたっけ?

 

う~ん、途中にトラップのないマスがあるから

誘いこむの難しすぎるんだよね・・・

 

猛獣で投げる?ないない・・・

その前に被弾するよ

 

やっぱりマシーナリーがいいのかなぁ

スナイパーは1回しか使えないしねぇ・・・

 

うん、普通の攻略は私にゃ無理だわ ≧(´▽`)≦アハ

 

 

 

というわけで攻略ではなく日記でした(・・。)ゞ テヘ

それじゃ最後はやっぱりシャロンでお別れだね!

また見てね~

f:id:gogorinda:20181013132650j:plain