気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

鋼の錬金術師コラボ復刻!どのくらい強化されたのか?

藤田Dは元気なようです!

とっても元気なようです!

 

なんでこんな始まり方したんだろう・・・

ま、まぁいいや!

とりあえず、どのくらい強化されたのか

比較してみた!

 

アルフォン(配布)
f:id:gogorinda:20181227133748j:image
f:id:gogorinda:20181227152549j:image

あれ?

HPしか変わってないね

ま、まぁ配布だしね!

 

プライドはというと
f:id:gogorinda:20181227125519j:image
f:id:gogorinda:20181227152559j:image

魔防がおかしな値になってる!

えっと、まだ61なんですけど・・・

JOBマ1つなんですけど・・・

良かったねぇ~(うれし泣き

 

工事現場のおじさ・・・ブラッドレイです!
f:id:gogorinda:20181227125532j:image
f:id:gogorinda:20181227152610j:image

HP、物攻、素早さが上がってます!

面白いスキルが多いだけに

耐久と火力が環境についていければ

面白い存在になりそう

 

豆!
f:id:gogorinda:20181227125544j:image
f:id:gogorinda:20181227152631j:image

HP、物攻、器用さが上がった!

こちらも火力が上がるような調整になったのね

だけど、ヴィルさんで使い果たしたのでごめんね・・・

 

中尉です!ちゅっうっいっ!あそ~れちゅっうっい!
f:id:gogorinda:20181227125559j:image
f:id:gogorinda:20181227152647j:image

物攻、器用さ、素早さが上がりました!

素早さの上がり幅が大きいね!

このくらいならまだ使えるレベル!

が!!

なぜHP上がらない・・・

完凸させてもそんなに変わらないことを考えると

ECしたってせいぜい1500ってところでしょ?

武具で補正してLS乗せて・・・頑張って3000?

 

もう一声ほしかったなぁ

 

最後は無能です!
f:id:gogorinda:20181227125612j:image
f:id:gogorinda:20181227152700j:image

HP、魔攻、若干素早さが上がった

忍者ECしてもうちょっと素早さ上がるかな?

開眼して忍歩に10%ついて

さらに、武具込みでギリギリ1000には届かないかなぁ

まぁ順当強化だね~

 

中尉とか大佐は1/1から開眼、ECだから

年明けまで楽しみにしておこうっと!

 

そんではまたね~