気ままに気まぐれに

気ままに気まぐれに

愛犬とのアウトドアとか車、PCガジェット、ゲームなんかの日記

【タガタメ】ver5.1 スキチケについて

スキップチケットの使用条件が

 

変更されます

出てる情報のまとめ

 

アップデート日時

8/28(火)10:00

 

アップデート内容

既存のスキチケ、聖石スキチケの使用条件の変更

現在:1度クリアしたら次回から使用可能

新:すべてのミッションをクリアしたら使用可能

 

なぜ変更するのか

イベント用スキチケを用意するから

 

うん、だからなんで?w

 

注意点

  • スキチケの使用範囲拡大と書かれているが
    既存のスキチケの範囲は変わらないと思われる
  • イベント用スキチケは近日実装予定
  • 前のニコ生では課金専用と話していた
    イベントでもらえたりはしないでしょう

◇◇◇◇◇

いくらなんでも急すぎない?

肝心のイベント用チケが無いのに

条件だけ先に変更って言うのも納得いかんし

 

私自身には実害は無さそうなんだけど

新規さんにはちょっと・・・

先日のニコ生だって新規獲得を狙ってなかったっけ?

 

相変わらずやってることも言ってることもちぐはぐだねぇ

なんか聞き分けのない小学生を相手にしてるようで

疲れる・・・